2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.08 (Thu)

10個の・・・ねぇ~ 

台風が向かってる最中に 妹は信州へ旅行に出かけました

姉としては心配な心持

よい按配に雨も無く 非常に暑いと連絡が入りました

で、信州のお蕎麦を送ったからネと♪

そりゃぁねぇ~ お蕎麦は格別に美味しいけどねぇ~・・・

帰りだという日の群馬あたりは大雨のニュースが飛び込んできたのよねぇ~

予約も よほどでないと取り消しも出来ないから!ってねぇ~

台風もまだ沖縄当たりだ・・・っていったてねぇ~

台風に刺激されて前線が活発になります!なんて・・・ねぇ~

ニュースで言っちゃってくれちゃったもんだから心配でねぇ~

千葉県は心配してた程でもなくって・・・って、そこじゃないでしょ\(^^:;)

妹を思う姉の気持ちになってみなさいよねぇ~

そんな中、無事に帰宅した妹から連絡が入った次の朝

早々とお土産が届きました

高い心配料になっちゃったよねぇ~(笑)

ありがとうねぇ~   ・・・無事でほっ ( ´Д`)=3

長野のお土産


19:09  |  出来事  |  コメント(4)

Comment

おみやげ

シャインマスカットは皮のまま食べれるよ
ナガノパープルって好きです
信州はいいよ~~!
あおぞら39 |  2016.09.09(金) 04:56 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

孫が葡萄も蕎麦も大好きなので大喜びでした。
美味しかったですよ~。
ちなみに私は生プルーンを皮ごと食べてます♪
信州は何度行っても良いから妹が行こう!♪って
誘いますのでチャンスがあったら訪れたいです~。
ままちゃん |  2016.09.09(金) 20:00 | URL |  【編集】

11個目の・・・
お土産、美味しくて良かったねぇ~♪
はなママ |  2016.09.09(金) 20:33 | URL |  【編集】

はなママさん>

葡萄はすぐに無くなっちゃいましたがプルーンは
私だけしか食べませんので独り占め♪
(^∇^)アハハハハ!11個目のねぇ~でした♪
これからは秋の果物が美味しいです。
ままちゃん |  2016.09.10(土) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |