fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.07.11 (Sun)

およよ? あやや?

およよ??(゚_。)? あやや?
娘の海水槽を見て …ん?何かが違う!!

…景色が違う?(;・・)?
ぉおw(゜o゜)w!! 

前にUPした時の写真がこれ!!
0-iwa1xx.jpg

この、ふさふさしてる昆布のようなカジメが、みごとに無い!!
                                     
                    すっぽろ坊主ですΣ( ̄■ ̄;)

0-1wa2x_20100710125223.jpg

犯人、みっけッ!!
なんと食欲旺盛な…
「娘や~ 餌の確保に行かないと共食いが始まるぞー」・・・
ってかホンとにあったんですよ!!

食欲旺盛なザリガニに、トンボのヤゴが・・・犠牲になったのです(T・T)
一緒の水槽だったのがいけなかったんですね(/ω\)
今は、ドジョウとザリガニはうまく共存していますが、夏休みの観察が終ったら
孫が小川に返しに行くでしょうネ
0-1wa3xxx.jpg


スポンサーサイト



09:13  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |