2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.12.26 (Mon)

慌しく気忙しい中の、ほっこりの花達

先日、お歳暮を配達しながら見た花たち♪

気忙しく、慌しい気持ちの中に 

「ちょっとぉ~、 ままちゃん、ほっこり一息入れなさいよぉ~♪」と

テレパシーを投げかけてくれた花たち♪

ほんの少し会話してきたの*(´▽`pq)*

「ままちゃん、忙しいようだけど、ちょっと私達を見て♪」

「ぉほほ~ 咲き出したねぇ~、気がつかなくてごめんよ~!」

咲き出した水仙

「ままちゃん、わたしもままちゃんのために咲いたよぉ~♪」

「そうかそうか、気の早いのはいいけど…風邪ひくなよぉ~」

桜

「ままちゃん、私も元気だよ!♪」

「おや、まぁ、こんな狭っこいところに咲いちゃって、みんな元気だねぇ~」

野菊?


宅配便のおばさんになって疲れた私を

励ますかのように遭遇した花達でした♪

さぁ、今年も いよいよ残り6日です

ラストスパートをかけなきゃヽ(`⌒´)ノ!

腱鞘炎の手の腫れもだいぶ引きました

湿布薬の上にテーピングして自力で治した私はすごい!

 エッ?使わなけりゃ治るって?

使いながら治すのが私流です( ┰_┰)wwwすごーく痛くって眠れなかったけど

もう、大丈夫(^∇^)アハハハハ!

腱鞘炎


15:31  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ままちゃーん
涙が出てきそうだわ。
ままちゃんが痛みから解放されて、ゆっくり眠れると良いな。
お花ちゃんたち、ままちゃんにたくさんエネルギーを分けてあげてね。
どうぞお大事になさってくださいね。

サンタさんの件、勉強になりました。
大人が言わなくてもお友達同士で話が出るかもしれませんね。
私は子供が小さい頃に「サンタさんなんていないのよ」と言ったらしく、未だに根に持たれています。。
カズコム |  2016.12.26(月) 17:23 | URL |  【編集】

カズコムさん>

今はこのテーピングも半分になりました♪
水道の蛇口をひねる時にちょっと親指が痛いけど、気をつけて締めれば大丈夫になりました。
こうなると・・・うずうずと針を持ちたくなるのよねぇ~。
我慢我慢!仕事と姑さんの方が優先順位です(笑)

(^∇^)アハハハハ!未だに根に持たれちゃってるのね~。
孫は特別に可愛いので好いおばぁちゃんになっていましょうよね(笑)
ままちゃん |  2016.12.26(月) 17:59 | URL |  【編集】

うわー
可哀想 すごい手になってたのね

紅茶の王子さまのはなし 知りませんでした
(*´▽`*) いい話ですね
有り難う(*´・ω・`)bございます🎵
良いお年をお迎え下さいね☺
こよみ |  2016.12.26(月) 19:46 | URL |  【編集】

手、酷いことになってますねー
自己流の域を超えてますよ・・・)゜0゜( ヒィィ
大事にしてくださ~~~い!!
はなママ |  2016.12.26(月) 22:23 | URL |  【編集】

ママちゃんは魔女だね!

こんなテーピングの魔女は初めてですよ~v-405
我が家の玄関も水仙の香りで好いにおいです
南天とアロエの花を飾っています
寒菊もね
のこり少なくなりましたね、お大事に~
あおぞら39 |  2016.12.27(火) 16:05 | URL |  【編集】

こよみさん>

テーピングも手首だけになり、お風呂で良く揉み解してから湿布して寝ます。
どうしても手を使わずには仕事にならないので自力で頑張ってます(笑)
残り少なくなりましたね~。
こよみさんも良いお正月をお迎え下さいね。
ままちゃん |  2016.12.28(水) 17:51 | URL |  【編集】

はなママさん>

自己流で手首だけのテーピングになりました!エヘン!
ってか、威張れませんかしら?(笑)
優先順位では、まだ私の自己流治療の域です♪
ご心配をお掛けしてますが、お正月はテーピングもとれると思います。
心配掛けちゃってます、ありがとう♪
ままちゃん |  2016.12.28(水) 17:55 | URL |  【編集】

ありがとう♪

あおぞら39さん>

頑張って残り少ない今年を乗り切ります!
今日の、この時間は仕事も終わり一息入れてますけど疲れますわ・・・。
もう魔女も年ですもの(笑)
我が家は30日にお飾りします♪
ままちゃん |  2016.12.28(水) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamacyan2.blog11.fc2.com/tb.php/1445-cadd93b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |