2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.25 (Sun)

雪だるまのタペストリー\(^o^)/

今日はクリスマス♪

イブの昨夜は若夫婦達は、お出かけで

残された老体のままちゃん夫婦と我が家で一番元気な姑の3人…

腱鞘炎で手が痛いから じじ君が親子丼を作りました

それだけで  後はナーンも無いイブを過ごしました(^∇^)アハハハハ!

もっとも最近ダモンね、巷でクリスマスを楽しむのは。

子供の頃に、ナンだかわからないけど

靴下を枕元に置いて寝ると良いと言った私に、親は慌てたみたい(笑)

そんな事を思い出したクリスマスです( 艸`*)

出来上がったクリスマス用の雪だるま♪

少しの間 飾ったタペストリーも明日は仕舞わなくっちゃね~

もうすぐお正月です( ´Д`)=3

雪だるまのタペストリー
16:46  |  手いたずら  |  コメント(5)

Comment

あら素敵^^
短い間でもタペストリー愛でるのは楽しいですね。

我が家の孫は未だにサンタさんがいると信じているのでいつ現実を知らせるべきか・・と悩む大人たち。
それが我が家のクリスマス前の悩みです(笑)

じじ君の愛情こもった親子丼で栄養つけて下さいね!
ままちゃん、お大事になさってくださいね。
1日も早くよくなりますように!
カズコム |  2016.12.25(日) 17:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.25(日) 18:18 |  |  【編集】

今晩は (*´∀`)どうぞ 真似してください  タペストリー可愛い雪だるま
出来ましたね☺(*´▽`*)
メリークリスマス
こよみ |  2016.12.25(日) 19:37 | URL |  【編集】

腱鞘炎は大分良くなりました。ありがとう。

カズコムさん>

サンタさんがいると信じているなんて素敵な孫ちゃんではないですか♪
わざわざ現実を知らせる必要は無いと思いますよ。
そのうちお友達と自然に分かると思いますから。
うちの孫は中学になっても信じていたようです。
もっとも親が凄い説得力で現実を話してましたからね(笑)
本当にサンタクロースは居るのだと!
「国際サンタクロース協会」でサンタクロースは本当に存在すると♪
ただ、サンタと孫の仲介をするのが親の役目だとか云々と(笑)

ままちゃん |  2016.12.26(月) 15:28 | URL |  【編集】

こよみさん>

ありがとう♪
鬼が笑うけど来年用にストックしますねぇ*(´▽`pq)*。
ままちゃん |  2016.12.26(月) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |