2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.01 (Wed)

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー もう三月!!

ワヤワヤのぐちゃぐちゃの2月でした

ワヤワヤのぐちゃぐちゃ・・・どんな意味?と聞かれても・・・

とにかく揉みくちゃな日々でした

で、その中には孫の受験も入り込み脈拍数の多い数日でしたが

無事に合格通知も頂きました  やれやれ(;^ω^A

で、ギックリ腰ときたもんだ~♪

寝てませんよ!寝れませんし休めません!ええ、休む時はあの世でゆっくりと♪

気がつきますと、なんと三月!!...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー


先日の鴨川の田んぼの風景

菜の花畑も終盤でしたが杉は元気に花粉を散らしていました

鴨川の菜の花畑


こんな看板を見~っけ♪

もちろん!ゲット♪

ゲット♪


えっ!! もう田起こし?

田起こし

刻々と月日は過ぎていくのです・・・はぁ~ 早いなぁ・・・

なんて思ってる暇なんて ありゃしないヽ(`⌒´)ノ

時の流れの早い事!



13:05  |  出来事  |  コメント(7)

Comment

ままちゃん、はやいねえ、三月だね。

春はもうすぐ・・・なんだけど
なかなかね、その春が届かないよー

きれいな花も花粉を散らしているという
ああ、罪と罰!!
森須もりん |  2017.03.01(水) 16:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.03.01(水) 16:06 |  |  【編集】

ままちゃん、3月も早いよ

3月は去るですよ、日にちは人を待ってくれません
私の日記のテーマなんですよ
お互い波乱万丈の運勢みたいですが、自分なりに頑張りましょう
色んな経験を積み重ね年を取って行きましょう
あおぞら39 |  2017.03.01(水) 19:37 | URL |  【編集】

お孫さんに、桜咲きましたd(^-^)ネ!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
今日、孫が一日体験入園だったらしいです。
もう幼稚園なんて・・・早いわ~~~
はなママ |  2017.03.01(水) 23:14 | URL |  【編集】

森須もりんさん>

三月も4日目です(;^ω^A。
昨日から花粉が酷いです。
娘はもっと酷いです( ┰_┰)www。
あと一月ほど辛抱しなければなりませんが・・・。
クシャミで腹筋がもつかナァ~(笑)
ままちゃん |  2017.03.04(土) 11:43 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

確かに月日の過ぎるのは早すぎます!三月は去るですかぁ~。
あおぞら39さんも大変な日々ですよね。
手に取るように伝わってきますが
上手く過ごせ増ますように。
時間を大切にしましょうね。
ままちゃん |  2017.03.04(土) 11:45 | URL |  【編集】

はなママさん>

お陰様で桜は満開に咲きました♪
はなママさんもすぐに孫馬鹿な婆様になるのですよ~(笑)
あっ!もうなってますね( 艸`*)ププッ
月日の経つのは早いもので、
暦はもう10枚になりました…。
あっという間に新しい暦になりますね(笑)
ままちゃん |  2017.03.04(土) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |