2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.12 (Wed)

春爛漫・・・ ええ乱漫の毎日です(^∇^)アハハハハ!

菜種梅雨だった数日

一日天気が回復♪と、予報が出た日

で、洗濯機のふる活動4回!

さぁ~ 気分良く乾くでしょう♪

・・・ままちゃぁ~ん 外の下洗い、まだ出来る体力は残ってる?

と、娘に言われました

姑の布団の間と押し入れの中からいろいろと出てきた汚れ物・・・

はぁ~!? また隠したんだぁ・・・ (◎_◎)

しかたあンめぇー 洗っちゃろ!!

長靴に履き替えて ザブザブ、ザブザブ( ´Д`)=3

上着8枚もなぁ~ ・・・次々に着ては着替えて隠します

毎度、着せ替え人形遊びの姑さん…( ̄ii ̄;)

あらら、太陽が隠れてるよ~ぉ 

おーい!お天道様、もうちッと照らしておいて!


さて、気を取り直して 午後はお花見でした♪

ええ♪ 花粉の心配も無く やっと我が家では遅ればせで

桜を飾りました

桜花爛漫ですが 生活は春漫の毎日です(笑)

春爛漫

12:49  |  出来事  |  コメント(2)

Comment

ままちゃん、いつもながら
がんばっていますね。

見習わなければ!

私は母の洗濯物は、わずかです。
パジャマ、下着、ソックス、タオルだけ。

それを病院から持ち帰って、手袋をしてベランダでゴシゴシ。
洗って干す。

そのとき思うのです。ままちゃんの事を。
そうすると、これぐらいの洗濯にため息なんて
つけられないなと思います。

ままちゃんのおかげで、
私、力がでています。
森須もりん |  2017.04.15(土) 13:48 | URL |  【編集】

森須もりんさん>

頑張るのは「今でしょ!」ってくらい(^∇^)アハハハハ!
今日は、このぽかぽか陽気にも関わらず、セーターや上着の重ね着で
蒸れているのを見つけて脱がせましたが、
素直に言う事を聞かなくて(;^ω^A
なので再び蒸れた大物を山盛り洗いました。
水道代がピン撥ね状態ですわ(笑)
こんな状態ですが、もりんさんが私の現状を感じて
頑張ってくれていると思うと、ちょっとでも人の役になっているかなと
私も元気が出ます。
まだまだ、大変な方を見れば良い方だと思ってます。
空元気も元気なうちですけどね♪
これからはもっと高齢化に伴い老老介護が多くなります。
認認介護にならないように気をつけなければ(笑)
もりんさんも無理をし過ぎないようにネ。
ままちゃん |  2017.04.15(土) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |