2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.21 (Wed)

癒し時間に出来上がったお手製バック

いろんな色の緑だった木々が ちょっと見ない間に濃い緑に変わりました。

もう6月・・・信じられない(;^ω^A

と、思っていたら、後10日ほどで7月!!...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

すぐにセミが鳴いて、冬が来て今年も過ぎていきます...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

・・・なんと なんと、時間の経過が早いのか 信じられないほどです。

・・・

パソコンを開く間もない相変らずのバタバタの中、

求めた少しの癒し時間に やっと出来上がったお手製バック♪

ミシンを使わずチクチク・チクチク。 

癒されながらのスラッシュキルトがようやく出来上がりました。

夏仕立でブルーと白をチョイス♪

持ち手を長くして 肩から掛けてます。

ちょっと年に似合わないかわいい色を使っちゃいました(笑)

お手製のバック

お手製のバック
16:42  |  手いたずら  |  コメント(7)

Comment

(◎o◎)おお!!素敵~~☆
土台布+3枚の4枚を手縫いしたの????
それ凄いです!手、痛くならなかったの???
私も何か作りたくなりました!!
あ・・・でもミシンでだけど・・・・(^v^)フフフ…
はなママ |  2017.06.21(水) 22:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.06.22(木) 07:12 |  |  【編集】

はなママさん>

ミシン縫いが出来れば楽ですよ~。
はなママさんなら、すぐ出来ちゃいます♪
出来上がったら見せてねぇ♪
土台の白は縫い付けませんで、ピンクの小豆色と薄いブルーと濃いブルーと
花柄をの4枚を縫い付けました。
白布は内布として花びらの中心の仁丹(笑)のような銀色のビーズで
しっかりめに縫い付けました。
いっきにやりませんから手の痛みは無かったです。
いいなぁ~ミシンを使える人は♪
その後、作り方を教えて欲しいと言った方に・・・キルト綿も裏布も無い状態だったので、お節介な私は・・・同じようなバッグを作ってます(笑)
それも出来上がったらアップしますから見てねぇ~(笑)
ままちゃん |  2017.06.22(木) 13:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.06.22(木) 14:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.06.23(金) 07:56 |  |  【編集】

私はピンクのを貰いました
あおぞら39 |  2017.06.23(金) 19:27 | URL |  【編集】

あおぞら39 さん>

ピンクのバックを貰ったの~♪いいねぇ。
昨日は一日、仕事の暇を貰って、留守を頼んで
実母をホームから連れ出して、その後用足しをして帰ってきたのが
10時過ぎてしまい疲れました。
私のメンテナンスは自分でやらなきゃね(笑)
ままちゃん |  2017.06.24(土) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |