2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.31 (Mon)

娘の疲れた原因

「 あ~ 疲れたわぁ

ふぅ~ くたびれちゃったなぁ~・・・結構、キツイわ! 」

と、ぐったりした娘が私の目の前に現れた。

どうしたの?

「 いや~~あのね、ちょっと富士山に登ってきたのよー」

...(゚∀゚ll) えっ? いつ行ったのよ!!

「 ゆうべだよ! こっちの登り口からだとゴロゴロ道だし
クリック数が多くてぐるぐる回って行ったり来たり、 腕が疲れて参ったわ( ´Д`)=3」

????はて???

聞くところによると、 

Googleストリートビューなるもので観光をしてきたと♪

へぇー、いいじゃなぁ~い♪

座ったままで、世界一周旅行どころか 宇宙まで行けちゃう!!

なんと、水中まで見ることが出来ちゃう・・・

凄い時代になったもんだ!!

どれどれと、教えてもらったけれど、どこを押して前に進むんだかまったく

画面の中で迷子になってる私は、もっと疲れたわ~~

でも奇麗ねぇ~*(´▽`pq)*

これ、写真取ってる人は、登ったり潜ったりしてるのよねぇ~

大変ねぇ~~・・・。


富士山へ登山中



17:37  |  出来事  |  コメント(4)

Comment

パソコン

齢行くとパソコンがだんだん解らなくなって同じことしかできません、若い人は何でも出来るので羨ましいね!
あおぞら39 |  2017.08.01(火) 19:48 | URL |  【編集】

Googleearthで、友達の家とか環境とか分かるんですよね・・・
それって、どうなのかなぁ・・・
プライバシーがダダ漏れじゃん??
はなママ |  2017.08.01(火) 21:06 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

ホント!羨ましい(笑)
私なんて、まだガラケーよ。
近々スマホデビュー予定なのですが・・・どうも足が前に進まないの(笑)
あの指で触れたか触れないかの感覚がつかめるやら・・・。
夏休みで込んでるからとか、壊れてからでいいとかで
なんちゃらかんちゃら理由をつけて二の足踏んでます。
じじ君は早く替えたいらしいけど(笑)
なのでパソコン操作も・・・分かるでしょ?(^∇^)アハハハハ!
ままちゃん |  2017.08.02(水) 11:52 | URL |  【編集】

はなママさん>

確かにプライバシーの問題ありですよねぇ。
えらい時代になったもんだと婆は思ってます。
便利な様でも一つ間違えれば・・・って。
問世の中の進歩によって良いも悪いも交差してます。
人間の常識にかけるしかないのかなぁ。
あっ、常識も時代で変化してますねぇ。
ままちゃん |  2017.08.02(水) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |