2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.11 (Fri)

手持ちバックの底の悪戯サプライズ♪

出来上がってた妹のバックを、やっと手渡してきました。

とっても喜んでくれました。

そりゃぁネ、アップリケのしつけをしたまま状態でしたからねぇ。

それを作ってもらっちゃったんだから

うんと喜んでくれなくっちゃネぇ~。

お手製のバック


おまけに底の部分のサプライズに

一粒で二度おいしいグリコのキャラメル! 

エッ! 知らない?・・・時代だなぁー( ┰_┰)www

アーモンドグリコのCMでした (横道にそれちゃった(;^ω^A)

で、なんと 底の部分には、アニメのキャラクターをキルトをしました。

妹はトトロが大好きで、大好きで、いたるところにトトロ…( ̄ii ̄;)

なので 底にはトトロを♪

なんと!妹が言いました。

底では勿体無い!もっと見えるところにやってくれれば良かったと。

・・・  …( ̄ii ̄;)

逆さまにして持ってろ!!

サプライズの底の部分
09:05  |  手いたずら  |  コメント(4)

Comment

隠しキャラでしたか・・・!
σ(^_^) 、底に隠しポケットがあって、電車の自動改札用の交通乗車カード(Suicaとか?)を入れて置けば、改札を通るときバッグごとかざせばOKなので便利かなー・・・・と(^_-)-☆
はなママ |  2017.08.11(金) 23:01 | URL |  【編集】

はなママ さん>

無理無理!はなママさんほど手先は上手になってないから、まだまだです。
それにね・・・田舎って改札通過するのは何年に一度くらい(笑)
めったに無い事だから、まごまごして焦ります。
田舎は車でないと生活できません(笑)
ままちゃん |  2017.08.12(土) 10:06 | URL |  【編集】

妹さん

トトロが好きなんですね
私もトトロ1つ持ってるよ
ミッヒーも好きです
あおぞら39 |  2017.08.16(水) 19:33 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

そうなのよ、妹はとトロが大好きで、カレンダーも
暖簾もトイレの中までトトロです(笑)
あおぞら39さんも?
私は何が好きかなぁー・・・ンー・・・なんでも好きかな(笑)
ままちゃん |  2017.08.18(金) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |