2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.08.18 (Fri)

小さな フン!ヽ(`⌒´)ノ

お盆も過ぎ、気忙しい日々も過ぎました。

そんな中、

あっちから、こっちからと相変らず頂き物が多い私んち。

今日も、こんなに♪

頂き物1


じじ君が言いました。

「 毎度、貰いモンの写真とって、アップして、ふうがわりいなぁ~(格好が悪いという方言)」

そんな事言ったってねぇ、  わたしゃねぇ、
あんたみたいにカメラ抱えて ぶらぶらと写真撮りに行く暇なんてありゃしない。
手短な被写体で楽しむしかないじゃない!ヽ(`⌒´)ノフン

それにね、気の利かないじじ君と違って、頂いたらそれなりに気を使ってますからね、フン
と、声にならないほど小さな声でつぶやいた

そんな頂き物の山の写真です♪

頂き物2
17:03  |  出来事  |  コメント(7)

Comment

ままちゃん、いいないいな。
いっぱいのお野菜。
いただき物があるのは「得」がある証拠。
ままちゃんちは、「得」があるおうち!

近かったら、もらいに行くのになあ。
森須もりん |  2017.08.18(金) 17:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.08.18(金) 17:50 |  |  【編集】

森須もりんさん>

おいで、おいで♪
得があるかどうかは分かりませんが、物も人も集まってくれますが、
そろそろ対応も覚束なくなってきましたね(笑)
なんせこの歳になると、この日本の暑さには参ってしまいますよ。
もりんさんの体調は如何?
若い分だけ元気でしょうね。
これって残暑ですかね、盛りの気がします( ´Д`)=3
ままちゃん |  2017.08.19(土) 11:58 | URL |  【編集】

v-83コメさん>

ほんとに難儀なこっちゃ!ですね。
暑いので、ある程度、陽気のせいで
ヒートアップしたと思っちゃいましょう~♪
少し軽~く 流しちゃいましょう。
それも必要ネ(笑)
ままちゃん |  2017.08.19(土) 12:10 | URL |  【編集】

食材は助かるね!

ままちゃんのお配りもたくさんあるからね
毎日の献立は娘さんがしてくれるし、おひるは旦那さんがしてくれるし、ままちゃんもお仕事やら何やらあるし、暑いので無理しないでやりましょうね!
あおぞら39 |  2017.08.19(土) 15:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.08.19(土) 15:48 |  |  【編集】

ありがとうね♪

あおぞら39さん>

そりゃぁ~助かりますよ~ぉ*(´▽`pq)*
今も長ナスとキュウリを頂きました♪
娘が今夜はマーボーナスを一品!と言ってました。
写真を撮ろうかと思ったけど、じじ君の顔が
チラッと浮かんだのでやめました(笑)
あおぞら39さんも体に気をつけてね。
ままちゃん |  2017.08.19(土) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |