2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.08.24 (Thu)

スマホデビューしたはいいけれど…難儀やなぁ~

じじ君が、大分前からスマホに興味を示した・・・がNO!!

壊れてもいないのに!

ガラケーも 極めていないのに!

メールもしないのに!

メールが来るのは迷惑メールばっかりなのに!

まだまだよ! と、ストップをかけてました。

ところが私のガラケーが古くなり、画面がフッと消えたり

充電がうまくできなくなったりしたのを見て

じじ君はここぞとばかりに言いました。

「壊れてからだと、中のデーターはパァーだぞ!」

わかってるがナー!!

で、二日前にスマホデビューしました。

ただ今、ぐッたん、ぐっタンに疲れ切っております。

やっと、電話もメールも、おぼつかないながら、なんとかクリア♪

後は、追々覚えていくかと思った矢先の先ほど!

Σ( ;゚Д゚)!!?

パソコンが起動しない!!なんでやねん!!!!!

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

またまた先立つものが飛んでいく・・・と思ったら、この暑さに加えて汗がドーッ(;^ω^A

娘が、群解してホコリを掃ってくれて復活させてくれました。

パソコン、買わずに済んだー\(^o^)/

娘にはお気持ちを包んで(笑)

はぁ~ 忙しいこっちゃ!

日陰で まったりの糸トンボを めーっけ♪

糸トンボ

15:28  |  出来事  |  コメント(5)

Comment

私もスマホですが
まだまだ使いこなせていません。
永遠に不器用のままだと思っています。

すぐに教えてくれる人がいなくて不便です。
森須もりん |  2017.08.24(木) 18:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.08.24(木) 18:54 |  |  【編集】

スマホねえ~!

私も前は旅行に行ってたから便利と思ったけど
今は息子がいないと出かけられません
パソコンのブログも興味がだんだんなくなって記事を書くにも結構面倒な暮らしです
とにかくにも暑さがねえ、もう少しましになったら元気が出るかねえ
あおぞら39 |  2017.08.25(金) 08:51 | URL |  【編集】

森須もりんさん>

今だにオタオタしております( ;゚Д゚)!!?
が、我が家は娘も孫も講師(笑)ですので、じじ君も私も
教わっております。
写真、メールもそこそこにトライしてますがパソコンの方が楽ですわ。
今、スマホやらないと、だんだん無理になってくるのがわかりますね。

ままちゃん |  2017.08.26(土) 12:52 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

姑さんの世話であまり外出が出来なくなり、私も写真を写す機械が無くなりました。
時間が有ればなるべく書き込みをしたいと思ってます。
なかなかねぇ~、忙しいですわ(笑)
あおぞら39さんも暑さ負けをしないようにね。
ままちゃん |  2017.08.26(土) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |