2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.13 (Wed)

じじ君のお昼ごはんはテレビ任せ(◎_◎)!!

朝のテレビから流れてきたのは、簡単で「エッ!♪」と驚くような
斬新なおかず?だった。

なんと、みたらし団子に豚バラを巻いて焼いたものだった・・・。


目新しいのが好きな じじ君は、

やっぱり真似たお昼ごはん( ┰_┰)www

「 まぁ、食べてみろヤ♪」 と。

んー・・・  あ~まぁ~い・・・。 

おまけに バターとコンソメを玉葱に挟み込んでレンジでチン・・・。

おまけに 買ってきたイカフライ一枚・・・。

あ~~・・・お昼ごはん…( ̄ii ̄;)  甘すぎて食べた気がしない。

じじ君、挑戦は自分が食べてからにしてね( ´Д`)=3

テレビからのおかずレシピ


10:50  |  出来事  |  コメント(2)

Comment

作ってくれるだけ有り難いですって!!(*^_^*)
はなママ |  2017.09.14(木) 00:30 | URL |  【編集】

はなママさん>

そうですよねぇ。ありがたく
強制労働させていただいてます(^∇^)アハハハハ!
家事役割分担は必要です!ね♪
ままちゃん |  2017.09.15(金) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |