2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.16 (Fri)

私の赤ちゃん\(^^:;)生まれました

7月5日にUPしましたアゲハ蝶の赤ちゃん♪
すぐに、ダンボールで即席ハウスを作りましたが、
その日のうちにサナギになりました
あれから11日目の今朝、孵化しましたヽ(o′▽`o)ノ!!!

孵化の瞬間は残念ながら、見逃してしまったのですが、
ちょっとの、いや、しばらくの間は、大騒ぎ!!
だって、自分の子供が生まれたんですもん♬(*´艸`*)って、感じ♡♪
0-tyou1x.jpg

箱から出して、摘んできた花にとまらせて、いつでも飛び立てるように
してありますが、あれから一時間経過しましたが、まだ、飛び立ちません
生まれたてなので、体調を整え中なんですね
0-tyou3x.jpg

いや~感動モンでした

こんなに、こんなにまじかで蝶の写真が撮れるなんてネ♬(*´艸`*)
それにしては、写すのが下手すぎるなんて言わないで!
感動で、胸はドキドキ♡ 手はフルフルと震えてましたから\(^^:;)

お昼に庭に出てみましたら、この夏空に飛び立った様子でした
ちょっぴり寂しい親心…
0-tyou4x.jpg



10:06  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |