FC2ブログ
2018年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2018.06.03 (Sun)

野暮用、へぼ用、雑多用…ヨー ヨ~ ヨ~♪

なんでこんなに用が出来るかなー

ってくらい磁石のように用が吸い付けられてくるのよねぇ~

少しお暇をちょうだいな!

歌っちゃうよー

野暮用、へぼ用、雑多用…ヨー ヨ~ ヨ~♪ ってね!

おいおい、おまえさん、そんな目で見ないでちょうだいよ!!

睨むな

たっぷりと太った食べちゃぁ最高のいいサイズ(◎_◎)♪

今日の夕食に美味しくしてあげるから♪

大ぶりの鯛



スポンサーサイト
14:18  |  出来事  |  コメント(5)

Comment

ヨー、ヨー、ヨー
美味しそうだヨー!!

わたしも、食べたいヨー!

ままちゃん、豪華版だね。
ああ、ままちゃんの近くに住みたいヨー!
森須もりん |  2018.06.03(日) 17:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2018.06.03(日) 17:41 |  |  【編集】

腐っても鯛というけど、イイタイだね!
明日の食卓に何になってのるのでしょう?
齢なんだからいい加減が大事だよ~!
私は風邪をひきました、ずっと押してたんだけどね!
もう、馬鹿をやめないとね!
自分も大事にするわ~v-22
あおぞら39 |  2018.06.04(月) 21:36 | URL |  【編集】

森須もりんさん>

ほんに豪華版の鯛ちゃんでした♪
野菜は無農薬を頂くし、海の物もちょくちょくお邪魔します~と
来てくれるのでありがたいですわ♪
千葉はいいとこですよ~。
上の方は東京に近いから開発されてますけど、
下のこちらは良く言えば自然が豊富ですが
手付かずの開発されない分、不便で不便で(笑)
どっちが良いのでしょうね(笑)

ままちゃん |  2018.06.06(水) 10:21 | URL |  【編集】

あおぞら39 さん>

腐っても鯛!そりゃぁ困る!
やっぱり鮮度の良い方がいい♪
お刺し身と焼き物にして頂戴いたしましたよ~♪
風邪、大丈夫ですか?
気温の差が激しいので体がついていけません。
昨日、腹巻を買いました(笑)
まだクーラーはしてないし、扇風機も二回使っただけですけど、
変な陽気で困ります。
あおぞら39さんも体を厭ってくださいね。

ままちゃん |  2018.06.06(水) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |