2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.02 (Mon)

かおなしならぬかおすじ

暑さで目が覚める朝でございます

毎度、寝苦しい夜で、たぶん七転八倒、ごろごろと、
まったく色気無しの寝姿だろうと感じる自分です

目覚めた時の、まぶたの重さ、体の気だるさ…
この暑さに 若くない体が ついて行かれないのだろうね(/ω\)

仕事しなきゃ!!と 体と精神に はっぱをかけて
「さて、今日も元気で頑張ろう!!」と鏡に向かいます

とりあえず仕事ですから薄化粧なんぞを♬(*´艸`*)・・・

ン?…ん・?
『 何じゃ、こりゃあ!! 』
太陽に吠えろのジーパン刑事の最後のシーン!台詞の叫び
(古い? 永遠です!!)

か、か、顔ぉー!左の頬中心に額から口元の下まで
ろ・ろ・6本のすじがぁー…線がぁ~Σ( ̄■ ̄;)

空から見た、どこかの都心の駅の 路線の溜まり場みたいに
すじだらけ……( ̄ii ̄;) 

はぁ~…暑いのに、よけい暑くなっちゃたわ(/ω\)

化粧でかくせない本日の私の顔すじです

写真は、まったく別モン…でもないかな?
顔すじと似てる?すじ模様つながりのスイカです
0-sujix.jpg
13:07  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |