2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.05 (Fri)

冬の梅ヶ瀬渓谷 <つらら>

つづきましてつららのいろいろです

てくてく、てくてく歩きました、氷柱を求めて*(´▽`pq)*゜
主人にとっては満足ではなかったようですが、私は満足!!

0-ume16-tx.jpg

0-ume27-tx.jpg

0-ume23-tx.jpg

0-ume22-tx.jpg


つららの近くでカメラをかまえると、頭の上から朝日で
ボタボタと溶けていく水滴と、清水が落ちて髪の毛がびしょびしょ(/ω\)
歩いて汗をかいたので、帽子を脱いじゃったばかり^^;
0-ume26-tx.jpg
きれいな山の水だから口に含みたいなと思っても
ここはヨードを含んでるからよしときなさいよと主人にいわれました
そういえば、温泉が出る養老渓谷が近くですよね


頭びしょびしょになっても写した お気に入りの写真です↓
シダの上に ま~るくなった氷を見つけました*(´▽`pq)*゜
水滴ではありません ちゃんと凍ってました♡
0-ume20-tx.jpg




19:26  |  お出かけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |