2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.31 (Tue)

まだ終らない夏の海

今日で八月も終わりです。

でも、まだ夏は終っておりません!私の風邪も終ってはおりません(/ω\)

咳が気になって病院へ行きましたが、風邪の菌は無く、咽や気管支にも
問題が無いそうで…夏バテかなぁ~……( ̄ii ̄;) 

と、いうことで海に潜ってきましたヽ(o′▽`o)ノ!!!

お盆も過ぎれば、クラゲが出て、泳げなくなるのですが
今年の海は、まだまだ浸かれまっせ♬(*´艸`*)

前回の海遊びの時と違って、潮は引いておりませんでしたが
水中メガネで磯の中の魚と遊んできました♪

カゴカキダイ・ボラの稚児・メジナの稚魚・チョウチョウオ・
ソラ(コバルト)スズメ・ウミタナゴ・クロダイの稚魚・
クサフグ・ヒラメの稚魚・タカノハダイ・カイワレの稚魚・
あと、べラの仲間のムギメシとか♬

魚の名前は八割は主人に教えてもらったんですがね♬(*´艸`*)

主人の泳ぐ海パンにつかまって少し深いところで沢山、魚を見ました
陸では爺様ですが、今日は、ちょっと頼もしくみえましたねぇ♪
若い時は、素もぐり10メートルは楽勝で、季節になるとアワビや
トコブシを採って来たものです


主人の持ってる防水の携帯で撮った写真を一枚もらいました♬(*´艸`*)
0-otohimex.jpg

まぁまぁ、さながら乙姫様になった気分でした

やっぱり、海の中はいいなぁ~

9月になっても、潮水に浸かりにいきたいなぁ~
私の中では、まだ夏は終ってません! 夏風邪は終ってくれぇ~
0-umiumixx.jpg



18:39  |  お出かけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |