2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.29 (Wed)

大ジャンプ!失敗!!

泥んこのフライ用パン粉!!Σ( ̄■ ̄;)

そんなの有るわけないですよ!

デモ、私には、完璧に そう思えました!!

話は、先日のことです!

朝、二階のベランダから、ビオトープの未完成を覗いていた主人が
ドタバタ!ドタバタ!と階段を駆け下りました

何事か((((;TДT)))とびっくりしてしまった私ですよ!!

一緒に、庭を覗き込みましたら

これから油に投入するぞ!ってくらい 裏も表もパン粉だらけの?
金魚のコメットさんでしたΣ( ̄■ ̄;)

赤い体が まったく見えないほどに泥んこパン粉…( ̄ii ̄;) 

主人は、すぐさま救援活動開始!!

約1日以上、別のバケツに隔離して様子を診てましたが…

こころなしか伏せ目がちで、痛々しいでしょ…
うろこ剥がれちゃったし傷跡残ったら…女の子だったら どないしょ(TдT)
0-komettosannx.jpg

ジャジャじゃーん
お陰さまで、一命を取り留めて、ただ今は、未完成の池の中で泳いでます(o^^o)♪

良かったネェ~爺君*(´▽`pq)*゜
良かったネェ~コメットさん*(´▽`pq)*゜

でも、コメットさんは、私にビッグジャンプした訳は教えてくれませんでした

でも、私は知ってる!!魔法を使う のを失敗したんだわ♬きっと(*´艸`*)
               (コメットさん・知ってる人はしっている)
21:08  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |