2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.26 (Sun)

ご飯の前。

ふぅ~ん 水草って、こんな根っこになってんだぁ~…と
じじ君(主人)の まだまだ未完成ビオトープを覗いていると

お~やァ~…?なんかね、景色が…色合いが…違う?(゚_。)?

何かが違う…と、目を凝らして見ていると、

うふふ♪かわいい薄紫の花の蕾です

多分、じじ君は、まだ気づいてない!

お先に、可愛いとこ撮っちゃうぞー  ってんで、パシャリ♬(*´艸`*)
今朝9時58分です
0-hotei1x.jpg


11時18分です
0-hotei2x.jpg

そして、昼食時間12時ピッタンこ・
0-hotei4x.jpg


この花の名前は…なんだっけナ、そうそう、ほてい草と言うんですよね

この水辺に来た時は、たっぷりと花が満開でした

花が終って、もう、このまま枯れて冬越しするんだよね?

なのに? もう一回 咲いてくれました(o^^o)♪

今回は、おまけの目の保養をさせてもらっちゃったね*(´▽`pq)*゜

ご飯の後。でなくて♬(*´艸`*) ご飯の前。の撮影でした
12:20  |  植物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |