2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.08 (Fri)

134歳の誕生日

誕生日パーティを行いました

もちろん、ケーキは付きものでして、ローソクも付きものでして

…しかし、134歳なんですよねぇ~

大丈夫です、ニュースになるような事は、決してしてませんヽ(`⌒´)ノ

ぇえー!!vvvvv134歳!!
すごすぎぃー((((;TДT)))
でしょ、でしょ?

で、134本のろうそくを ケーキに立てられない!!

ということで、1と3と4の数字(o^^o)♪

な~るほどネ
数字のローソクがあるのですか f(^。^;)ホウホウ

ハイ、我が家は、姑母、息子、孫が10月生まれなんです

なので、ひとくくりに決行したわけで、三人の年を合わせて134歳なのよ♪

0-123xx.jpg


娘が、から揚げだの、フライだの、サラダだのを頑張って、
チョビット、いつもより品数を多めに作りました

で、食卓に並んだお皿には、とってもユニークなお菓子が乗っておりました!ワッハハ
0-1234x.jpg
11:51  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |