2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.27 (Wed)

あら!季節外れ?♪

先日から、じじ君のビオトープが 少しずついい感じになってます

ゲコゲコ♪と アマガエルの声も聞こえます

チョロチョロと流れる水の音も邪魔にはなりません
けっこう息抜きの時間に庭に出て、
水の音や、水中を覗くと 癒されますなぁ~

おや?あれ?まぁ…♬(*´艸`*)
季節外れだってのに 睡蓮の花が*(´▽`pq)*゜

朝早に 咲く時に ポンって音がするんだとか?…って聞いたのは
スイレンじゃなくって、ハスだっけ?

どっちにしても朝寝坊の私は「ポン♡」は聞けないなぁ~

で、咲いた睡蓮の かわいい蕾の姿です*(´▽`pq)*゜

0-suirenn1x.jpg


雨にも負けず、季節外れの睡蓮さん♪きれいだなぁ~…うっとり♡
0-suirenn4x.jpg


かと思えば、ギンギらの太陽にも けっこう馴染んで
これまた美しいヽ(*^▽^*)ノ びゅちふぉ~♡
0-suirenn3x.jpg

…あれから何日になるだろう?
朝、見ると蕾んでます
昼近くになると少しづつ咲き出します
睡蓮は、けっこう朝寝坊なのかもしれない…
いや時期ハズレのせいかしら?
いや、今日は、房総も すんごく寒い…せいかも…

朝寝坊でも宵っ張りでもいいや♪
頑張ってずーっと咲いてておくれ☆∵・+.。.・☆

0-suirenn2xx.jpgうん♪わかったよ♡
                             睡蓮より♪   


12:20  |  植物  |  コメント(2)

Comment

今晩は
凄いねお家でこんなに綺麗に咲いてるの・・・
いいな~ お手入れが上手なのね(*^-^)ニコ
こよみ |  2010.10.27(水) 21:15 | URL |  【編集】

おはようございます

こよみさん>

と~っても寒い朝になってますΣ( ̄■ ̄;)
睡蓮は、きゅーっとつぼんでます

主人が楽しんでますので私は一切手伝いません♪
かえって、やりにくくなると思うから♬
♬(*´艸`*)ナンちゃってネ
ままちゃん |  2010.10.28(木) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |