2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.10.31 (Sun)

今日は、はっぴー・はろおいん♪

ちょっと前に、若夫婦の部屋を覗きました

あら!まあ!いいことやってんじゃん!私も仲間に入れてよヽ(o′▽`o)ノ!!!
と、いう事で、こんなに沢山出来上がりました
0-harowinn2x.jpg


袋の中には、子供の喜ぶ♪お菓子がた~くさん*(´▽`pq)*゜

聞きましたら、全部で120個分だそうです w(゜o゜)wォォー

ハロウィンで、子供達がお菓子を取りに来るんですって!!

「トリックorトリート」って、孫にいわれましたが、何?って感じの私でした

「いたずらがいい?それとも、お菓子?」って、意味ですって!

で、子供がお菓子を持って行くときに、
「ハッピィ・ハロウィン♪」って言ってあげるんですって♪

( ̄~ ̄;)ぅー 外国のお祭りか!!  よし、わかったヽ(`⌒´)ノ!!

で、キャンデーを差上げて、私は胸を張って言いました♬

「ハッピー♪ウエディング!!」
…と・・?(゚_。)?(。_゚)? あれれー

違っちゃったよ!なんだっけ! p(>_< )汗汗

ハピーバスディ…じゃなかっったよな!? (゚Д゚≡゚Д゚)汗汗

この顔は どうみてもウエディングじゃないよネ

「はっぴー はろおいん~♪」
娘は、大江戸イングリッシュになってると笑います(/ω\)

そんな、イベントも今日でおしまい!

次はクリスマスでしょ…お正月でしょ…早いなぁ~

0-harowinn1x.jpg
09:24  |  出来事  |  コメント(2)

Comment

今晩は

コメント有難う御座いました
きんぴらごぼうは私もごぼうとにんじんですが
大根の茎のところが綺麗だったの 
それで捨てるの惜しいから入れました(゚∇^*) ♪

ハローウイン いいなー若い人たちと楽しめましたね~
もうすぐお正月が来ますね、
はやいな~一年は(*^-^)ニコ
こよみ |  2010.11.01(月) 20:30 | URL |  【編集】

こんにちは

こよみさん>

えぇー大根の茎を利用ですか!
良い事を聞きました(*^-^*)
早速、取り入れます♪
これからの季節は大根の葉っぱまでおいしいモンね♡

今日は、もう11月2日です
早いですねぇ~、年賀状を書かなくっちゃ!!
まだ、買ってませんけど_φ(.. )
ままちゃん |  2010.11.02(火) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |