2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.16 (Thu)

今年の梅ヶ瀬渓谷はくやしいですヽ(`⌒´)ノ

くやしいです!!ヽ(`⌒´)ノ
今年の梅ヶ瀬渓谷の秋の彩りは、まったく残念です!

残念だったのでUPしないにしようと思ったのですが
来年行く方のための参考までに *^^*

確かに、こればかりは自然のなすがままで仕方の無いことです

昨年も、一昨年も みごとに綺麗でした…今年は枯れ枯れのもみじでした

今回、出掛けたのは11月の30日でした

真っ赤な赤が無い~~。゚(゚´Д`゚)゚。

所々の赤は 良く見ると葉先がチリチリと枯れてまして
山々には茶色く枯れた木々が目立ちました

梅ヶ瀬は初めてだと言うお友達を連れて出掛けたのですが、
みごとに期待はずれです
来年に期待して又行こうね♪

それでも平日なのに、テレビ放送があったようで、とても人が多かったです

写真は、良い彩がありませんでしたねぇ~~( ´Д`)=3
0-umegase3x.jpg


昨年は、沢山のキノコやカエル達を見かけましたが
いません、ありませんでした(T・T)

じじ君は めずらしいトンボがいたとカメラを抱えて追いかけてましたが♬

ままちゃん日和の12月のブログで梅ヶ瀬をUPしてありますが
今年は残念すぎてあまり写真を撮りませんでした(/ω\)

チョビット寂しい…(/ω\)

けど冬は寒さが厳しいと言うのでつららは期待できるかな?

沢歩きから尾根ルートを登り大福山の景色を見ながら7キロほどの道のりを歩き
過酷に耐えた足を休めるために イスバディ♬(*´艸`*)の私たちは露天風呂に
浸かりながら、赤い葉ッパ(多分、うるしの木)を堪能しました…( ̄ii ̄;) 

しかしながら帰ってからの私の足は…吊りまくったのです(泣)

ちょっと油断しましてストレッチを怠った代償です(TдT)w

つららの出来る時期までには、体力をつけなくちゃ!!ヽ(`⌒´)ノ

0-umegase5x.jpg


20:21  |  お出かけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |