2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.14 (Tue)

福を呼ぶうちでの小づち

我が家には幸せが舞い込んでくるうちでの小づちが沢山あります♬

こんなに沢山のこづちをどうしたのかって?

そりゃぁ 福の神様が ままちゃんが沢山幸せになるようにと
舞い込んでくれたんです…♬(*´艸`*)

0-utide2x.jpg

ねっ?! うちでのこづちに見えませんか?

実は、これは、あるものの種でございます

『 ○○の種はうちでの小づちの形をしているわよ♪
お財布にいれておくと幸せがやってくるわよ♡ 』

と聞きましたので、早速、幸せのもとを見つけに行きました

ジャーン ○○の種とは これです

そうです!カラスウリの種でした♪

0-utide1x.jpg

ほ・ほぉ~ ホントだねぇ~♪  

…だけどちっちゃくて、「幸せよ、おいでなさいまし♡」と
持って振るのにどっかに行っちゃいそう…

なので、ちょっと細工をしました♬(*´艸`*)

これなら福の神様も迷子にならずにすむわネ*(´▽`pq)*゜

0-utide3x.jpg


17:24  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |