2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.26 (Sun)

今夜は最高~の反対じゃーヽ(`⌒´)ノ

「ひょうふぁ、ふぁいしゃに ひってひましゅた(/ω\) 」

日本語に訳します!

今日は、歯医者に行ってきました(/ω\)

ただ今、麻酔がかかっております

生まれてこの方、歯医者には意外と縁遠い私でしたが
30年前に、虫歯を治療してかぶせた奥歯が ちょっと痛み出したのです

人間、時として具合が悪くなるのは、たいてい病院が休みとかに
ぶつかるので、今回は、早いうちにメンテナンスしようと
出掛けたのです

主人に言われました
「歯の良いお前さんに、歯の痛い人の気持ちが、わかったろう!」って!!

分かりたくないよ~痛いのなんて…

今夜は最高!の反対じゃ~

って、わけで痛み止めを飲んで早寝します

頂いた私の足より太い練馬大根の調理は、今夜はお休み!!

0-nerimax.jpg

19:04  |  思う  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |