2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.23 (Thu)

Ⅹ’mas猫野係長

ちまたでは、ただ今Ⅹ’mas真盛り!

耳にはクリスマスソング♪

目には 数々のクリスマスアイテム♪

田舎も都会ほどではなくても、
1つのお祭り的行事が行われております♪

そこで、我が家のキャラ猫もクリスマスバージョンになってます♪

いやに♪が多いな…ハイ♪クリスマスですから♪♬(*´艸`*)

まぁ、カボチャのお祭りバージョンから始まり
秋の紅葉にあやかり、ただ今クリスマスの3度目の模様替えですが
すぐにクリスマスも終わりますが、お正月バージョンが

無い!!…( ̄ii ̄;) 

どうしよう…と独り言を言いましたら、娘が

「お飾り用のお餅の上のプラスチックのミカンでも乗っけたら♪」…と。

…( ̄ii ̄;) ミカンかい!

ちがうだろう

猫には『小判』だろう!

と、思ったのですが、

「さて、猫野係長さん、どんなのがいい?」

「 俺、これ気にいったで!これでいい♪ 」\(^^:;)

そんなこと言わないで! あと二日は衣替えしないであげるから!
又、来年に 装いしてあげるからネ・♬(*´艸`*)

0-nekonox.jpg




16:10  |  手いたずら  |  コメント(2)

Comment

今晩は
クリスマスバージョン猫ちゃんですね

あのね今日 銀杏チンしました びっくりした~
案外大きな音でパンパン言いますね、
でも美味しかったです

今のジンドウ網三分の一も使ってます今年の2月からだからね、なくなる前にどこかさがさんと・・・です
こよみ |  2010.12.23(木) 20:54 | URL |  【編集】

こんにちは

こよみさん>

銀杏の音は、慣れると平気ですよ♪
簡単でしょ *^^*

今夜は我が家では孫のためにクリスマスです
仕事を早めに片づけます
大人はクルシミマスですね♬(*´艸`*)

ところで、こよみさん
ジンドウ網網って何ですか?
ままちゃん |  2010.12.24(金) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |