2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.20 (Thu)

ぱいぱい…なんてステキなネーミング*(´▽`pq)*゜

ぱいぱい…*(´▽`pq)*゜

パイパイ♬(*´艸`*)

あれ?と受け取るか、

ぅわ♡って、受け取るかは、本人の自由です

てな、わけで、中身はCカップか、Dカップか?ボリュウムたっぷり♪

ハイ♪ パイパイの写真で~す

これはまだ焼いておりません
0-paipaix.jpg

それがねぇ~ ここに至るまでのことなんですが…(/ω\)

てか、たいして至らないんですが…どっちなんじゃい!

実は、先日のこげたアップルパイのリベンジで、
『ヨッシャァー!!』とばかりに、腕まくりして材料出して
鼻息荒く、しかかりました!!

前回、お裾分け出来なかったお友達の分と2回に分けて大きく作ろう♪

おぁ!!

……( ̄ii ̄;) 

…もうダメ(T0T)…

クッキングシートが40センチほどしかない!!( ┰_┰)www 

1回分しか焼けない・・

さて…

…さて(´ヘ`;)

おっ、ё!これでいこう!♬(*´艸`*)

ってなわけで 『アップルパイ・パイ♡』 の出来上がりとなった訳です(フムフム)

半分、あったかいうちにクッキングシートごとお嫁にいきました

今回は こげておりまっせん♬ヽ(`⌒´)ノ

そして、パイパイは焼けて、さらにサイズアップになりました(o^^o)♪

0-paipai2x.jpg

19:01  |  台所  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |