2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.12 (Sat)

大喜びで駆け回るままちゃん

前回、河津桜をUPしたすぐ後に、雪が降り出しました

こちらは、数年に一度の雪です

吹雪く?中、ままちゃんはカメラを持って外に飛び出したのです

0-yuki2x.jpg


おぉぉぉ・・寒いぃぃ・・ 

でも、パシャリ♪  もう1枚パシャリ♪

ありゃ、震えてるからピントがイマイチ・・

えっ?震えてなくてももう年だから同じ?…( ̄ii ̄;)ハイ

雪でお困りの地方の方々には誠に申し訳ないのですが

こちらは、庭を駆け回る犬のようにカメラをかかえて庭を写しまわる
ままちゃんであります

なんせこの歳になるまで めったに雪は降らず
降っても足跡が付く位しか雪を知りません

今年の2月に初めて草津の大雪を踏みしめ感激いたしまして
榛名湖の凍った道で滑って頭を打ちました

幸いに、むち打ち状態だけで済みましたが、みんなに脅かされ
脳外科を初めて受診し雪の怖さを知ったわけです

久々の雪で、滑った痛さが甦りましたけど、それよりも

孫とはしゃぐ…

   ・
   ・

おぉいー 孫ぉー、のん気に本を読んでる場合じゃないでしょ!!

ほらッ! ほらッ♪ ゆき、雪・・一番私がはしゃいでる…( ̄ii ̄;) 

のんきな孫が手袋を持参で庭に来る頃には、やんでしまいましたワ(T・T)

0-yuki1x.jpg

12:44  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |