2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.15 (Tue)

チョコレートとじじ君

さて…  
昨日はバレンタインという日でした

娘がセッセと作ってました

そばで孫は、その作業を見ながらつまみ食いをしてましたが
いつになったら母親を当てにせず100%自分で
作れるようになるんでしょうかね

・・ってか、私もこの歳になっても作れませんが・・

で、私も、そばで見ておりました

ついでに、ちょびっとつまみましたが♬(*´艸`*)

つまみ食いとは非常においしくて、後を引き誘惑にかられると
思いましたが私だけそう思うのでしょうか^^;

昨年は気合を入れたけど、今回は簡単につくるよと娘は言ってましたが
私には充分簡単でないように見えまして
まるで洋菓子屋のキッチンのようです

「 ハイ、じじ君♡ 」と孫から差し出したチョコを手にしながら
じじ君はつぶやいていました

「 …年々チョコレートの数が少なくなってくなぁ~ 」

0-tyokore-tox.jpg
09:46  |  出来事  |  コメント(2)

Comment

今晩は
ままちゃんとこは 皆お料理上手ね(*^-^)ニコ
羨ましいわ 
私も昨日は ままちゃんに刺激されて久しぶりに
ハンバーグ作りました 普段はあまり食べませんが孫が来る日だったので (゚∇^*) ♪
こよみ |  2011.02.17(木) 23:29 | URL |  【編集】

こんにちは

こよみさん>

お孫さんのためにハンバーグを作るこよみさんの
姿を想像しました♪
ついでに、お孫さんの喜ぶ顔を想像しましたら
とっても良い雰囲気で私まであったかくなりました♪
うちの孫はから揚げが大好きですねぇ~
年を重ねるとサッパリとしたものが好きになりますね
ままちゃん |  2011.02.18(金) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |