2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.24 (Thu)

個人の自由です*(´▽`pq)*゜

先日、出かけた時のことです

わぁっ!かわいいぃー♡

と思うか

わぁっ!春なんだぁー♪

と思うか

わぁっ!うまそうツ!*(´▽`pq)*゜

と思うかは

じゆうだぁ~…なんて古いネタでしょう…

私は、かわいく、

わぉー、おいしそう!食べごろジャン!!と思いました…(;^ω^A

が、写真だけおさめてきました…ごっくん

0-haru1x.jpg

出掛けた先は、九十九里海岸沿いの白子町です

そこには河津桜の並木があり、一足早い春を楽しめます

今回は、従妹と見に行きましたが、まだ早かったですねぇ~

見ごろは、十日後くらいかなぁ~

でもね、観光客をガッカリさせまいと、一本の桜の木は頑張って咲いていてくれましたよ♪

一雨ごとに春に近づいていますね♪

0-haru4x.jpg

11:06  |  植物  |  コメント(2)

Comment

今晩は
コメント有難う(*^-^)ニコ
川津桜 綺麗ですね!!
私も散歩して見つけてきますね(*^-^)ニコ無理かな

ふきのとう 美味しそう てんぷらにしたいよ~
うちの父ちゃんてんぷら フライが好きで
もう79歳だから控えないとね(゚∇^*) ♪
こよみ |  2011.02.24(木) 20:47 | URL |  【編集】

こんばんは

こよみさん>

そちらはまだフキノトウは出ませんか?
こちらは、今日、妹からお初が届きました♪
早速、イワシとフキノトウの天ぷらを夕食に
食べました*(´▽`pq)*゜
春の恵みに感謝です
ままちゃん |  2011.02.25(金) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |