2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2011.02.27 (Sun)

すごい経験をお試しあれ♪

昨日のことです

背の高い場所を背伸びして、拭き掃除をしました

さぎょうが終って、タ行に移りますと・・\(^^:;)壊れました

ぅぅ・・肩が張って痛いなぁ~ と、首や肩をコキコキと
動かす体操もどきをしていましたところ

ずずずーと首が張り詰めたと思ったら、いきなり

ピッキーンΣ( ̄■ ̄;)と、首が吊ったのです!!

首吊る・・首が吊る・・

一字抜けるとすごく違う言葉になってしまいます

が、それは、置いといて(…どこに置くのじゃ~)

足が吊った事はありますが、首が吊ったという経験は皆様はありますでしょうか?

是非、一度お試しあれ!!♪

すごいですよぉ~ 

ど、どうしょうか・・と思っちゃいました

こうね・・こう、ずずずーと波が引いてね

すぐに、どどーんと高波が来たぁーって感じ!!

で、お風呂でよくもみほぐして、薬をぬって寝ましたが痛いのなんのって!

今日は痛みが腕まであります(T・T)

なんという悲しい出来事を経験してしまったんでしょうか・・

とってもくやしいので
じじ君の買ってきた道明寺と草餅を2個も食べてしまいました

0-kubix.jpg


19:33  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |