2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.30 (Wed)

春うらうら♪ うらうら♪

もうすぐ4月なのに まだ朝晩は冷えます

日中の暖かさに誘われて、ついつい花粉症だというのを忘れて
外へ飛び出す私に、娘は再三忠告してくれるんですがね・・
へークッショィ!

やっぱりお天道様を拝みたい・・
体いっぱい陽の光りを浴びたいのです・・ハーックション!!
春のおいしい空気をいっぱい吸い込んで・・ビェーーックショッ!!

休日はストレス発散に娘と孫の三人で、用足しながら出掛けました

海の方と山の方へ*(´▽`pq)*゜

あんなに大津波が来たにもかかわらず、海は穏やかに春の日差しに
キラキラしていました

海のせいじゃないんだよね…

地面の岩盤同士が、ずれて地震がおきて海面が動いちゃったんだよね

海が悪いんじゃやないんだよね

穏やかな静かな海の景色です・・陽射しが逆光でしたが(/ω\)

0-umix.jpg

大好きなフキノトウも おしまいで可愛いフキの葉っぱが出始めましたね

田には水が入れられているところが多くなってきました
これからは農家の方々は田植えの準備で忙しくなるのでしょうね

花粉なんてすっかり忘れちゃってカメラを持って車から飛び出ちゃいました

コブシの花と田んぼの機械が妙に絵になって・・ってか

もっと巧く写せ!!? 

・・無理です、私の腕前はこれだけです!!

0-umi2x_20110330163942.jpg

17:02  |  お出かけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |