2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.01 (Mon)

ドキドキ((((;TДT))) バックンバックン(~_~;)

先月に草津に出掛けた時、アイスバーンで滑って頭をゴン!!
タンスにゴン!ってくらいに軽く受け止めていた私^^;
2週間ほど経過してしまったけど、その間、数人に言われました
「しばらく経ってから症状が出たら大変だから病院へ行きなさい」と…。

だんだん心配になってくると、なんとなく頭痛があり…吐き気のような…

で、かかりつけのお医者様に紹介状を頂いて初めての脳外科へ(T・T)
0-sinnpaix.jpg


心臓バクバク、ドッキンドッキン((((;TДT)))お釜のような機械へ入ってきました…

初めての経験って良し悪しです。*゜(PД`q゜)゜*。

で、思いました!!どうせ雪の上で転ぶのなら、何もしないで転びたくない!!
次は、絶対にシニアスキー教室に入って転ぼう!!と。

で、結果異常なし*(´▽`pq)*゜
そうっか!頭痛は花粉症のせいかッ!!吐き気は食べ過ぎのせいか!!と
思ったら、とたんにケロリ^^;
滑るのは怖いんですってねぇ~… 能天気なタワシ…でなく、わたし♡

おまけにお医者様が付け加えてくれた言葉が
「年齢のわりには、かなり若い脳をしてますね」って♪*(´▽`pq)*゜♪
そうかそうか♪私の脳みそは若いのか!( ̄m ̄* )ムフッ♪
と、すこぶる能天気になり帰ってきましたら
山盛りのふきのとうが届きまして♪ さて、能天気のお祝いに
天ぷらとゴマ汚しとフキ味噌を作ろうかなとご機嫌のわたしです
0-annsinn2x.jpg
20:49  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |