2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.30 (Sat)

迷惑千万ヽ(`⌒´)ノな話 のミス

おぁぁーΣ( ̄■ ̄;) 何ゆえに消えちゃうの…消しちゃったの…

誰が消したかって(/ω\) 自分です・・

この わたしのバカちょんです

『 迷惑旋盤ヽ(`⌒´)ノな話 』のブログを 操作ミスでスッパーン・・と消えました

再び、全部やり直し( ┰_┰)www 

ハイ!!張りきっていきましょう!!




ってか、気分も、文章も同じにはならない(T・T)

という事で、迷惑旋盤ヽ(`⌒´)ノな話は後日と致しましょう

で、おぁぁーΣ( ̄■ ̄;) な 叫び声の別バージョンです

我が家のシンボルツリーのジューンベリーに

昨年は初めてイラガという毛虫が大量発生しました

生まれてこのかた お初の体験でしたので、今年も注意をしてましたら

案の定!!どこからやってきたのか再び発生!!

発見が早かったので、卵からかえって動き出す前でしたので

枝からチョン切って駆除しました

もちろん、じじ君と娘の出番です!

私メは お好きでない昆虫との遭遇を避けまして高みの見物?(*´艸`*)

イラガのお好きな方はクリックしてください

苦手な方は 見ちゃダメよ!

【More・・・】

葉っぱの裏側にビッシリとくっ付いています...(゚∀゚ll)

0-iragax_20110730153457.jpg
15:35  |  台所  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |