2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.02 (Tue)

マイ・必需品 けり毬の巻

主人は良く私に、「肩の痛いときはテレビでこんな体操してたよ *^^*」とか
「腰の痛い人は こんな体操をすれば良いんだってよ *^^*」と、私に
一生懸命に説明しながらやって見せてくれます

でも、自分ひとりでやっている姿は一度も見たことが無い…( ̄ii ̄;) 

で、先日も、「スーパー袋に空気を入れて結び、足でけると良いんだぞ!」と
実演してくれまして、孫と蹴り上げたのですが、これがなんてったって
ぶきっちょな孫ゆえ、2回と続きません~( ´Д`)=3

で、たまたま、恩師の奥様から、「こんなふうにするといいわよ♪」と
教わりまして早速、紐をくくり自分ひとりで活用してます
な~るほど、これもアハ体験で脳を活性化させるのでしょうか
頭は使いようですなぁヽ(o′▽`o)ノ!!!

考える事が脳みそに良い!!せいぜい いろんなことにトライして
ボケないようにするのが自分の勤めと思うわたしです
今日も、ぽ~んぽーんと 平安の時代の みやびな貴族になったつもりで
けりまくってますが、けっこう疲れるモンですよヽ(`⌒´)ノ
0-mayxx.jpg
16:18  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |