2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.24 (Mon)

娘のルンルン♪の訳

娘が10年ぶりに 東京へ行きました

ええ、子供と旦那を置いて 華の東京へ一人で!

うっかり私が 口を滑らせたのよねぇ~~( ´Д`)=3

月に一度の連休に 日帰りで女子会に参加するというので ついポロリと
私の口から
「 連休なんだもん 泊まってくれば? 」 と。

はぁ~(/ω\)  言っちゃったよ!

考えたら仕事が増えるわけだ…失敗したなぁ~


ルンルンで田舎を脱出した娘は これまたルンルンで帰ってきました

聞くところによると
都会は20分歩いても屋根がある((((;TДT)))

公園に木は 植わってるけど 草が生えてない((((;TДT)))

我が家は 見渡せば海と山♪

お野菜やお魚は むこうからやってくる♪

野菜が 新鮮でないのよねぇ~!

などなど ビックリしていた田舎娘!!

でもね、娘のことを言えません!

私が数年前に 13年ぶりで千葉駅に行きましたら
頭の上に電車が走っていて びっくりしましたもん(;^ω^A

そんな会話をしながら 海から揚がりたての小鯵(こちら弁では ジンタ)を
沢山いただき、娘は140匹ほど 頭ごと食べれる唐揚げにしてくれました

0-jinnta3x.jpg


相変らず だれがこんなに食べるのぉー!

ってくらい 大盛りより山盛りの小鯵の唐揚げです♪

0-jinnta2x.jpg




19:25  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |