2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.20 (Thu)

やわ肌とカインズのスタッフさん

ホームセンター カインズに買い物に行きました

その時、オチョコチョイの私は 商品説明のタグに手がふれて
指がシュッと切れたのです

織り込みチラシなどでも時折、切るんですよ!

なんと やわ肌 な ままちゃんでしょう*(´▽`pq)*゜

で、じゅわーと出血したんです

バックの中にいつも持ち歩いてるバンドエイドが 今日に限って入ってない!!

ティシュで押さえながらも血が止まらない…

カインズで買うしかないか!と思ってるときにスタッフさんが通りかかって
お尋ねをしたら、

「あっ!私のテープを お持ちしますから、ここで少々お待ちください」

と、走り去りました

大きなセンターでしょぉ・・

結構 奥の方のスタッフルームへ走って行って 走って戻ってきてくれました♪

で、張ってくれまして

なんと、おまけにですよ!

「念のため もう一枚どうぞお持ちください(ニコ)

私のミスなのに・・

一箱買って使用すればカインズだって商品が売れたのに・・ネ

でも、気持ちが とてもあったかくなりました

社員教育の賜物なのか ご本人の人間性なのか、どちらにしても気持ちが良く
嬉しかったですわ

鴨川店の カインズホームセンターの女性スタッフさん!

たった2枚のバンドエイドで忙しい中、走ってくれて
本当にありがとうございました

私は 忘れないわ!彼女のニコッとした笑顔を♪


もう一枚は 私の幸せの宝物になりました♡

0-banndox.jpg

13:50  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |