2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.22 (Sat)

お嫁入りですか

早朝から大粒の雨と雷・・

注意の放送が流れたりしてましたが そのうち晴れ間が出てきました♪

房総沿岸の天気予報は 意外と当たりませんので
おっ♪洗濯物を出そう!と ベランダに干しました

バラバラバラ・・((((;TДT))) ぅわー! 大粒の雨が急に降ってきちゃった~

パラパラではないんです!!バラバラです!!

…取り込みに行きました

一息降ったら、またやんで・・ぱァ~と陽が射しまして・・

どうしょうかな~( ´Д`)=3

再び洗濯物を干しに 行きました

バラバラ バラバラバラ・・再び 大粒の雨♬(*´艸`*)

一目散に 階段を駆け上りベランダへ♬(*´艸`*)

そして また 晴れました・・♬(*´艸`*)

…洗濯物はどうしましょう♬(*´艸`*)

なぜに この♬(*´艸`*)絵文字?

私は 高見の見物人で 娘の行動を見ていただけです(o^^o)♪


結局、干さずじまいの後は雨も無く 夕方までは良い天気♪

「 こんなに何度も 階段を上り下りしたら股関節が剥離しちゃう!!」
と、娘は 大ぼやきしながら嘆いてました

今日は 何匹の お狐さんが お嫁入りをしたのでしょうね*(´▽`pq)*゜

えへへ、ちょっといたずら書き♪

角隠しは鬼嫁の角を隠します♬(*´艸`*)
お狐さんは耳を隠しましたが、ひげは・・愛嬌よ♪

…ままちゃん! ひま? …いいぇ~(;^ω^A

0-kitunex.jpg




16:51  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |