2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.01 (Tue)

コスモスと向日葵とトランペットとおまけの秋の空♪

ここ数日、房総半島は変な動きがあります

ズンッ!  ・・ズンッ!・・ずんどこ!きよし!!

じゃない・じゃやない!!

突き上げるのか、突き下がるのか 一瞬の地面の動きです

ズンッ!!((((;TДT)))

今、地面が痛いって言ったよね!!

って、思っていたら昨夜も今朝も地震の報道です

…妙に心臓が痛くなるような心もちです


今日の私の休日に 暗く一日を過ごすことは したくないので
ちょっとお出掛けしました

わぁお~!♡ ここはどこ?わたしはだれ?

カーブを曲がった瞬間に 飛び込んできた景色です

コスモスと向日葵とトランペットとおまけの秋の空♪

今日から11月です

沈んでた気持ちが消えました

今を 精一杯生きる

0-kosumo2x.jpg

0-kosumo4x.jpg

0-kosumo6x.jpg

0-kosumosu7x.jpg




16:37  |  お出かけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |