2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.03 (Thu)

秋と春を 一度に見ちゃった日♪

11月に入り 大地は何事も無かったように秋色に染まりだしました

日本の四季は ため息のでるほどにすばらしく折々の癒しを頂けます

耳を澄まして草木の話し声を聞く…

えっ? ままちゃんらしくない?

…それは、ちょっと偏見でしょう(自分で言う?、言っちゃいます)

私だって、花も恥らう・・ちょっと過ぎ・・

コホン…なんにしてもロマンチックになる時もあるんです!!

ほら、銀色に光るススキの穂*(´▽`pq)*゜

アクセントに黄色のセイタカアワ・・ダ・チ・・へ・へックション!!

花粉が・・はぁ~~( ´Д`)=3 色気もへったくれもありゃしない!

0-aki4x.jpg



見上げれば、蒼い空に赤い柿の実

落着くなぁ~ 

こんな景色、好き*(´▽`pq)*゜

0-aki1x.jpg


と、走行していくうちに 道の眼下の土手に

「 ちょいちょい、車、ストップ!!」

見下ろすと薄ピンクの花が満開…なんの木?(゚_。)?

降りて 木を覗きこみました

0-aki2x.jpg

えっ?桜の木だよね?

桜だよね...(゚∀゚ll)

満開だよね…w(゜o゜)w

秋と春を 一度に見ちゃったんだけど

すてきなんだけど

日本の四季が薄らいで・・

んーん、なんとも… 

これからは、こんな日本の気候になるんかいなぁ~

0-aki3x.jpg


09:29  |  お出かけ  |  コメント(2)

Comment

うわ~綺麗
このサクラは種類が今頃咲くサクラかしらね~
柿の実が一杯とサクラとススキ
盛りだくさんの季節ですね(*^-^)ニコ
こよみ |  2011.11.03(木) 20:58 | URL |  【編集】

いいですねぇ~

こよみさん>

良い季節になり、少し足を伸ばして散策する
良い季節ですね。
一度に春と秋を見れて
気持ちが良かったような、そうでないような(笑)

柿は今、美味しい時期ですね。
…私は、食欲の秋になってしまいます(笑)
ままちゃん |  2011.11.04(金) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |