2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.28 (Mon)

親子でも姉妹でもそれぞれ

ままちゃん「これ・・わたし食べれない・・(/ω\) }

妹の註文です!

こぼれるほど大盛り...(゚∀゚ll)

0-dame1x.jpg




ままちゃん「それも・・わたし食べれない・・(/ω\) 」

母の註文です!

86歳の母の大好物!

0-dame2x.jpg


ままちゃん「わたし・・一切れくらいなら食べれるけど・・」

0-dame2xx.jpg



ままちゃん「わたし、これはなら半分 食べれるけど♪」

あっ! ほぼ食べちゃいました♪

0-dame3x.jpg


たくさん食べれるのは これで~す*(´▽`pq)*゜

せっかく九十九里の白子まで来たのだからイワシでしょ!!

海を見ながらの食事は 親子でも姉妹でも好みはそれぞれ違います

それでも ちょい婆と、大婆の女三人親子の食事は楽しくもあり美味しくもあり♡

次にここに訪れるのは河津桜の咲乱れる2月かしら*(´▽`pq)*゜

0-dame5x.jpg



09:09  |  お出かけ  |  コメント(2)

Comment

おはようございます

女子3人でお出かけ、食事、楽しそうですね!

しかし房総に住んでいながら貝も光物もダメだとは…なんともったいない…。
でも揚げ物もおいしそうですね~、いいな~♪
ちなみに私は寿司屋にいくと、貝類と光物から注文します(笑)

近しい人たちとの時間は良いですね。
場所や内容をちょっと超えて(美味しければなおさら)楽しいな~と思えますよね☆
河津桜のころが楽しみですね♪


ねぼけすけ |  2011.11.29(火) 10:27 | URL |  【編集】

そうなんですよ(/ω\)

ねぼすけさん>

二階からは海が良く見えますからね~
こんなに海のそばでも苦手な生ものが多いのは
困ったことで、お嫁に来た時も大姑母にもよく言われました。
だけど、もったいなくないんですよ!
お好きな人に、どうぞどうぞですから♬(*´艸`*)

…ただ、お寿司を食べに行くときは完璧に註文です
食べれるの後、ウニ・エビ・さより・カニ・サザエ・アワビ・イクラくらいで
・・主人にぶん殴るぞ!と言われそうで...(゚∀゚ll)
ままちゃん |  2011.11.29(火) 14:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |