2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.07 (Wed)

笑ったけど・・ヽ(`⌒´)ノフンッ!!

気づいたら、もう12月じゃぁё!~あ~りませんか!!...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

気づけよ!!ヽ(`⌒´)ノ

クリスマスの飾りつけをしなくっちゃ…!

と、思いながら寒くて体を動かしたくないからチクチク手縫い作業♪

とりあえずクリスマス雰囲気のコースターが縫い終わりました(o^^o)♪

0-ko-sutza-x.jpg


もうすぐお正月...(゚∀゚ll)


そんな時、じじ君が話しかけてきました

「ままちゃん、お正月に着物を着せてくれないかなぁ~」

「あら、めずらしい! どうゆう風の吹き回し?   

 なに? 葬儀用の写真を撮って おきたいの?」

こんな会話をする我が家です♪


で、


「いいよぉ~着せるよ♪ せっかく着物があるんだから 着なさいよぉ~!!」

「だけどさ、忙しいのに悪いかなぁ~ と思って

「なんの、なんの、じゃぁ~私も着ようかなぁ~・・

 孫にも着せて若夫婦も着せて家族写真でも撮るかね♪」

と、会話は弾みました


「こんな頼みなら、一肌でも二肌でも・・全部脱いでもいいよぉ~♪」

「...(゚∀゚ll) いまさら脱がれても すごく困るんだけど…( ̄ii ̄;) 」

と返されました

笑ったけど・・ヽ(`⌒´)ノフン!!


フン!!の前に クリスマスの飾りつけしなくっちゃ(;^ω^A



…娘が言いました

「 ままちゃん、今からクリスマスの飾りつけしても

  すぐに お正月の飾りつけしなくちゃいけないから

  サクサクッと コンパクトに飾ろう♪ ・・いっそ飾らなくても(o^^o)♪」  だって!!

 

13:24  |  手いたずら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |