2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.04 (Wed)

元旦から4日目の仕事始め

みなさま 良いお正月でしたか♪

あれから4日も経ってしまいましたよ!

なので、あれから40年…なんて きみまろさん!アッという間ですよ!


早朝の本業が済んでからの私の初いたずらは これ!!

昨年、暮れに、つきたてのお餅を細かく切ってあられにしました

それを干すのに重宝してた3段の網を出しましたら

あちゃー...(゚∀゚ll)引っ掛けちゃった!!

 ほら…(/ω\)   破けちゃった!!

あな1x


ってことで

今年最初の針仕事は 穴をふさぐ作業です



『下手の横好き』…下手なくせに、その物事をむやみに好み、熱心なこと。

私に ピッタリの言葉です(;^ω^A

ハイ♪ つくろい終了!

糸も絹糸使用よ♡


( ̄m ̄* )ムフッ♪

自分でも下手ダナァ~と…わッははは

でも、丈夫そうに出来たじゃない!!うん♪

あな2x

10:48  |  出来事  |  コメント(2)

Comment

おめでとう御座います
今年も宜しくお願いします
揺れましたか・・・怖いですね

ままちゃん 頑張ってますね(*^-^)ニコ
私も遊びにがんばろう(゚∇^*) ♪
始末がお金儲け の年金生活者ですははっは
(゚∇^*) ♪
こよみ |  2012.01.06(金) 11:53 | URL |  【編集】

お寒うございます

こよみさん>

これからの年金生活は苦しいですね…はぁぁぁ・・。
それでも踏ん張りましょう!
まだ始まったばかりの年ですもんね。

今年も楽しんで仕事と遊びが上手に出来たら嬉しいです♪
お互いに元気な1年を過ごせますように。
寒いから体に気をつけてj下さいね♪
ままちゃん |  2012.01.06(金) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |