2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.10 (Fri)

だれが食べたかって?

なんと まぁ きれいに食べちゃって!

0-torox.jpg


誰が食べたか?

そりゃ ままちゃ・・では ありまっせん!!

これは、我が家に いつも訪問してくれる鳥さんです

しかし 鳥は鳥でも なに鳥かしら・・?(゚_。)?

スズメ? ヒヨドリ ジョウビタキ?

カラスは持って行っちゃうから 小さめの鳥ですね♪

ここは海のそばですが 
さすがに我が家の庭まではカモメやウミネコはきませんねぇ  

じじ君は 楽しんで ついばんでくれる鳥たちの訪問に

台所からカメラで狙っているのですが


『 どっこい、そうは問屋が卸さねぇー!

  安っぽい餌で釣ろうなんて もってのほかでぃ! 

  モデル代は もっと いい餌を おくんなさいよ!! 』



と 申したかどうかは分かりませんが

今のところ鳥さんは 

じじ君のお気に入りのモデルには なってくれないようでであります♬(*´艸`*)


11:50  |  出来事  |  コメント(2)

Comment

ひょっとして

メジロかもしれませんヨ~
この時期、
近所の庭のミカンなどをよく突いているのを
見かけます。

完食ですネ~
雅勒 |  2012.02.12(日) 10:00 | URL |  【編集】

こんばんは

雅勒さん>

完食はメジロさんですかぁ*(´▽`pq)*゜
とっても綺麗に食べてくれて 気持ちのいいもんですねぇ~。

今夜は私も同級生と5人で女子会とやらで
楽しい食事をしてきました♪
大ご馳走をとっても綺麗に完食してきました!
美味しいものを完食すると身も心も幸せです。
メジロさんも幸せ気分で食べてくれたのですね。
心も体も、まぁるくなります*(´▽`pq)*゜
ままちゃん |  2012.02.12(日) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |