2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.02.29 (Wed)

質素でいてある意味ゴージャスなお昼ご飯♪

春まだ浅い青空に泳ぐ・・サヨリです!

泳いでません! ぶら下がってるだけです♬(*´艸`*)

0-sorax.jpg
 

 「 今日は 冷ご飯が たくさん残っちゃったからおじやだけだよ! 」

と お昼ご飯担当のじじ君が言いました

ンッ? お昼ご飯は おやじ?...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

・・ンなわけないだろう…( ̄ii ̄;)

 

そっか! 雑炊の おじやか・・あぁ びっくり!

 ё!

質素なら もう一品サヨリ君のお出ましだ!!*(´▽`pq)*゜

具沢山のおじやは 言い方変えれば 『具沢山のリゾット』だよね♪



おおおー  豆乳のリゾットだぁ~♪

それとサヨリの焼き物で 塩加減も薄塩でいい塩梅のサヨリです♪

美味しいたらあっりゃしない!!

質素だけどゴージャスな お昼ご飯でした

0-じじ君昼1x

11:18  |  台所  |  コメント(2)

Comment

おはようございます

昨晩そちらに大きな地震があったようですが
被害ありませんでしたか?
こちらは、揺れてる? くらいの感じでしたが…。

さよりの日干し、輝いてきれいですねぇ。
おいしそうですねぇ。
そして、けっこう可愛い顔してるんですね(笑)
ねぼけすけ |  2012.03.01(木) 08:46 | URL |  【編集】

こんにちは

ねぼすけさん>

ご心配頂き ありがとうございます m(_ _)m
ねぼすけさんの地域も大丈夫なようでよかったです。
こちらは少し揺れましたが被害はありません。
同じ震度であっても地盤の質が良いようで
他所より揺れは少なく感じます。
今朝の茨城県沖も大きかったようです。
いつどこで起きてもおかしくない現状ですよね。
なんとも、言いようがありません(/ω\)

さよりはものすごい受け口ですよね。
あの尖った先で刺されたらたまりませんけど美味しいです♪
白身のお魚はさっぱりとしておいしいです♪
ままちゃん |  2012.03.01(木) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |