2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.14 (Sun)

再び孫の小さい笑える話

小さな笑える話というのは、何であれ微笑ましいものですが
考えようによっては アホな話で\(^^:;)

相変らず続いてしまった孫のアホの笑える話パートツゥ~^^;

喘息持病の孫は、若干病院通いは遠のいたものの まだ定期的に通院してます
そんな彼女も、年齢が上がっていくと 赤ちゃん扱いから子供扱いになり
病院側も お薬はシロップから甘い粉薬とかになるようです
そして、もう、錠剤は飲めるかな*^^*?と医師に言われたようです 
本人はお姉ちゃんに昇格したと思ったようで嬉しそうでしたが
病院で昇格……( ̄ii ̄;) と、ちょっぴり~( ´Д`)=3こんな気分。

で、今回はカプセルの薬が出たそうで、なんと、孫は母親と こんな会話♪

「はい、飲んで。飲める?」  「…ゴックン、飲めた~(o^^o)♪」

「ねぇねぇ お母さん、カプセルって、今、どのへんで
 パッカッと開くの?  食道あたり? 胃のあたり?
 それとも 腸でパカッっと開くの??(;・・)?」 と…。
 

おぉ、我が孫よ いつまでも純粋でアホでいてほしい?(*´艸`*)
0-rann3xxx.jpg
頂いた花の名前が まったく分かりませんで調べました!!アハ体験(o^^o)♪

16:23  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |