2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.21 (Tue)

空と海の世界

うだるような夏の炎天下・・

そんな日は 海の中がよろしいヾ(@^▽^@)ノ

と言いながら 目の前に海があるのに

なかなか思うように潮水には浸かれないのですが

夏は 一度は海に入らねば気が済まぬ私ヾ(*´▽)ゞ


で、行ってきました、海の中!!


じじ君が ままちゃんのカメラはデジタルだけど防水になってるから

海の中の写真を撮れば?


申しましたが

安いカメラなので 壊れたらじじ君、買ってくれる?と言い返しましたら

いやだ!!との事なので 水中撮影はやめときました


では、空と海の写真から♪

0-soratoumi1 (1)xx



偶然にも こんな綺麗な空と遭遇*(´▽`pq)*゜

0-soratoumi1 (2)x

綺麗な虹のような色が出ていたと思ったら

0-soratoumi1 (3)x

太陽を囲む 半円の虹色が出てまして

このデジタルだと写らないなぁ~と思いながらも1枚撮りました

わかりますかしら? カメラのせいにしてヾ(*´▽)ゞ



海水は ちょっと冷たかったけど海女さんが 珍しく水が綺麗だと言ってました

そんな日にぶつかってラッキーヾ(@^▽^@)ノ

海の中は 後ほどにUPしたいと♪

魚たちと一緒に泳いで癒されてきました・・が・・真っ黒け┐('~`;)┌

0-soratoumi1 (4)x


20:11  |  お出かけ  |  コメント(4)

Comment

いえいえ、綺麗に撮れてます!
一枚目は、環天頂アークかな?
二枚目は、暈(かさ)かな?(内暈・日暈とか?)

本当に綺麗な海ですねー
こんな海なら泳いでみたいわ~)^o^(
はなママ |  2012.08.21(火) 21:38 | URL |  【編集】

きれいでしたよ~

はなママさん>

ちょうど真上方向でしたからズームして撮りましたが
環天頂アークと言うのですか!!
分からないことはなママさんに教えてもらおっと!!

毎度 このような海ですが 潮が引くと もっともっと
岩肌がごろごろと出てきますし海藻が美しい♪
ここには アマモがありますから魚の隠れ場所です。
是非 はなママさん♪ ビキニでと指定はしませんから
きてください*(´▽`pq)*゜
ままちゃん |  2012.08.22(水) 10:38 | URL |  【編集】

お元気ですね
私はもう夏は山がいいですわ~~
海は日焼けするし、暑くて耐えられません
涼しい山で避暑します、うそ、家でクーラーしています
あおぞら39 |  2012.08.22(水) 15:22 | URL |  【編集】

(^∇^)アハハハハ!

あおぞら39さん>

元気なのか 空元気なのか・・しかし海は好きです♪
夏山ですかぁ~ それこそ暑いでしょう?
海の中は 冷たくて気持がいいですよぉ~♪
日焼けは もうどうでもいいです(;^ω^A 
半分うそ!!(笑)
ままちゃん |  2012.08.22(水) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |