2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.09.04 (Tue)

"ももちゃん" と "みかんちゃん"ヾ(*´▽)ゞ

数日前に引き出しの奥から見つけたのは これ!

0-netto1x.jpg

えー・・なにこれ?って

若い人は知らないけど、昔の女性なら良く知ってます♪

髪にアミカラーを巻いた時に私用したネット!

それも2つ! 見つけちゃったのね!

なんの 因果?かしら♪ 

なんと 偶然かしら♪

ままちゃんは ひらめいちゃったのでありまッスё!


休日の朝だってのに早起きしちゃってヽ(´、`)ゞ ふぅ~

まずはご覧下さい

洗濯物干しのポールに縛ってっとヾ(*´▽)ゞ

0-netto7x.jpg

こんなもん でいいかなぁ~

1本の苗木から ちょうど2個のスイカ♪

ピンクのネットの方はスイカだけど "ももチャン"

黄色のネットの方はスイカだけど "みかんチャン" と呼ぼうヾ(@^▽^@)ノ

0-netto4x.jpg


さぁ~ 余裕いっぱいあるからネ

ももチャン も みかんチャンも

遠慮なく これで いくらでも大きくおなり~*(´▽`pq)*゜

本日、ももチャンは

   身長=13,5cm
   ウエスト=23cm 

若干、ももチャンの方が育ちがいいかな?

0-netto6x.jpg


07:39  |  出来事  |  コメント(10)

Comment

σ(^ー^)ワタシ昔の女ですが・・・・
初めて見ましたよ?
さすが!!!昔の女性???ままちゃん、物持ちが良い!!!Y(^^)ピース!
いつか役に立つ・・・断捨離にはほど遠いけど今こうしてちゃんと役にたちましたねぇ!

これでどれだけ大きくなっても大丈夫ですねー
ああ~~楽しみだなぁ・・・
・・・って別に私が食べられるわけもなく・・・残念!?
はなママ |  2012.09.04(火) 11:30 | URL |  【編集】

ど根性スイカ

畑でもないのに良く育っていますねv-424
しかも2個も成らしてるv-315
ままちゃんの愛情もたっぷり、注入してますねv-344
あおぞら39 |  2012.09.04(火) 15:55 | URL |  【編集】

いらっしゃい!いらっしゃい♪

はなママさん>

収穫祭には大盤振る舞いで
大勢のみなさんに試食していただきたい!!
ふぐのお刺身みたいに 
一切れ薄ーく切り分けなっきゃいけないかしら(^∇^)アハハハハ!

ところではなママさんの時代では美容室や自宅で
アミカラーで髪を巻いたりしませんでした?
もうすでにドライヤーでブローの時代ですか・・
って、私も使用せずに仕舞いっ放しでしたが\(^^:;)
若ぶらないの(笑)
ままちゃん |  2012.09.04(火) 15:57 | URL |  【編集】

感心するでしょ?

あおぞら39さん>

ホントに良く育ってくれます。
私も信じられませんが この先が不安です。
ここまできちゃったら、
是非大きくなって味見したいですよね♪
愛情たっぷりと注げるのも
応援してくださっている皆さんのお陰ですわ♪
ままちゃん |  2012.09.04(火) 16:03 | URL |  【編集】

凄い凄い 大きくなってるね~

 なんでも利用するのは、私も同じです((*^∀^))
こよみ |  2012.09.04(火) 20:06 | URL |  【編集】

嬉しいこと

こよみさん>

お陰さまで m(_ _)m

利用できるものも 事も 必要とされる事柄なので
とっても良いことだと(o^^o)♪
買えばいいてもんじゃないし 
まして田舎って買う場所まで不便が多いから 
見栄えが悪くても利用しちゃう♪
この歳になると格好はさほど気にしないから。
そうそう、中身で勝負よ!ネ(^∇^)アハハハハ!
ままちゃん |  2012.09.05(水) 08:30 | URL |  【編集】

大きくなりましたネ

きっと、スイカも
座り心地が良くて、安心してるでしょうネ?
収穫が楽しみでしょうけど、早採りは禁物ですヨ~

じゅっくりと熟してからネ !

雅勒 |  2012.09.05(水) 20:34 | URL |  【編集】

こんにちは
コメント有難う そうですね90まで言うともう20年もないです((*^∀^)) もっとよく出さなくてはね
((*^∀^))
こよみ |  2012.09.06(木) 11:09 | URL |  【編集】

スイカって・・

雅勒さん>

スイカの種類ってありますよね?
児玉スイカなら小さくても収穫できるでしょ?
大きいスイカなのかで収穫が違う?
と思うのですが・・いつが収穫時か・・
なんの種類なのか、調べなくっちゃ!

雅勒さん!♪ このスイカはなんでしょう?

大きくなるまで待ってたら 実は
小さいスイカだったから腐っちゃうとか・・?
ままちゃん |  2012.09.06(木) 11:30 | URL |  【編集】

元気が一番♪

こよみさん>

元気で自分用が足せれば 何歳だっていいンですよね。
10月で89歳になる姑母は良く食べてオシャレで元気ですよぉ~。
欲をだすことは元気な証拠♪
ご主人共に元気でお孫さんと楽しみましょう♪
ままちゃん |  2012.09.06(木) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |