2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.30 (Sun)

妙に気ばっかり慌しい・・

今朝から良い天気で暑い!暑い! 蒸し蒸しします

台風がいよいよ接近・・夕方あたりから暴風雨圏内に入る予定・・

予定は未定で こう・・ググッとヘアピンカーブなんぞして

太平洋に戻ってくれるといいけどなぁ~\(^^:;)

みなさま!
今回の大型台風17号に充分に気をつけてお過ごしください


さて、我家も昨日から少しずつ台風に備えて庭木の縛り付けや
鉢の移動をしたり いつもの朝以上に仕事が増えつつあります

妙に気ばっかりせいていて気持が慌しいのは台風の訪問のせい・・

そんな中 マイクロトマトも枝が伸び放題で切りました

まだ黄色の小さい花もあるので、花瓶に飾りました

0-maiku1zzx.jpg


ちょっとした食べれるアートでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

0-maiku3zzx.jpg

庭に出ずに側でつまんで食べれます♪

来年用に種も採りましょう♪

今年は たくさんトマトを食べられましたヾ(@^▽^@)ノ

0-maiku2x.jpg


09:49  |  出来事  |  コメント(2)

Comment

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) うんうん!
すごく素敵です。
ままちゃん流宗家の作品ですね?(●^□^●)

写真の背景がとても素敵なんですが・・・
写真館で撮ったみたい!d=(^o^)=b
はなママ |  2012.09.30(日) 23:49 | URL |  【編集】

実は写真屋で・・うそ!!

はなママさん>

お褒め頂きまして・・パクパク。
写真館ではなくて・・もぐもぐ♪
重宝ですネ、すぐ食べられてヾ(*´▽)ゞ

スイカ・・今朝見ましたら枯れ枯れでした(/ω\)
じじ君のトマトも枯れてました・・。
私はその先は行かないのでじじ君の作業となります♪
ままちゃん |  2012.10.01(月) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |