2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.10.14 (Sun)

息子の誕生日をかねて(^∇^)アハハハハ!

先日 孫の誕生日♪

続いて息子の誕生日・・

さて、孫には私の妹の手作りチーズケーキが来ましたが

息子にはナンにも無い(;^ω^A

そこで息子にプレゼント!!


やしこら、せっせと手遊びながら


先日、台風のため枝も枯れてしまったし 2個目の小さなスイカを


無理矢理収穫しましたが

0-haro1xx.jpg


それがどっこい1個目よりスイカスイカした味

0-haro2x.jpg


さて、味見もしましたし

0-haro6x.jpg

これでスイカも本望だろう・・って?

それが ここでは終らないところが私♪

息子へ おちゃらけな母の愛なんぞをヾ(*´▽)ゞ

                 ぅひひ・・♪

0-haro5x.jpg


カボチャと違って腐りやすいので早めに記念写真を!!


『息子よ!! 41歳の誕生日 おめでとう♪』

・・・おかぁさん・・いたづらしたかっただけでしょう!ってか?

ありゃ、わかちゃったぁ~(^∇^)アハハハハ!

0-haro3x.jpg


08:35  |  手いたずら  |  コメント(8)

Comment

ままちゃんのお化けで息子さんのあと厄も吹っ飛びましたよ~
スイカちゃんも本望でしたね
よかった良かった、おもろい母さん万歳~~~v-424v-315
あおぞら39 |  2012.10.14(日) 11:31 | URL |  【編集】

ハロウィン!!
西瓜も南瓜も、西、南の差はあれど「瓜」だもの!!
素晴らしい~☆
ままちゃんのセンスに!(*^∇^)//(*^∇^)//パチパチヾ(^∇^*)ヾ(^∇^*)ざんす!!

ままちゃんって遊び心がいっぱいな人で素敵です☆
はなママ |  2012.10.14(日) 12:42 | URL |  【編集】

秋の

スイカ、お見事です !
やっぱり、
永くおいた分甘みが出たんでしょうネ。
ハロウィンの時期に合わせて
実ってくれたんでしょうかネ ??

口の細工、翁の歯のようですヨ~
能面彫り、マスターしましたネ (笑)
遊び心もお見事です。


雅勒 |  2012.10.14(日) 17:32 | URL |  【編集】

あら!

あおぞら39さん>

息子は後厄だったんですね!
能天気と言うか気にしないというか┐('~`;)┌
いつもおもろい母でいたいと思いますネヾ(*´▽)ゞ

気にかけて下さっていたスイカちゃんも
日の目を見れて私もホッとしております♪
ままちゃん |  2012.10.15(月) 08:40 | URL |  【編集】

まぁ♪まぁ~♪

はなママさん>

こんなにお褒め頂いちゃって恐縮です♪
遊び心はいっぱいでもステキかどうかは・・ぅふ♪
スタイルだって・・ぅふ 顔だって・・ぇへ・・\(^^:;)

うん!♪ はなママさんもブログ見てて絶対に素敵だと思う!!
・・女同士で慰めあっても(^∇^)アハハハハ!
それでも褒められるとうれしいモンですネ~。
さぁッ!また 面白いこと探しとこ♪
ままちゃん |  2012.10.15(月) 08:49 | URL |  【編集】

おはようございます

雅勒さん>

仕事でめいっぱい体力消耗しての今日と明日の私の休み♪
寝太郎しようと・・無理でした、子供の遠足みたいです(/ω\)
スイカは私へのプレゼントのような気がしますネ、遊べよ!!て。
遊んじゃいました♪
よもやこんな遊びが出来るとはスイカ様様です。
そして雅勒師匠からの能面彫りもマスターできちゃったなんて、
お墨付き?を頂けまして?
あのー 師匠、ディプロマなんぞは頂けますか?(笑)
ままちゃん |  2012.10.15(月) 09:01 | URL |  【編集】

こんにちは

ちゃんと照明まで入れたんですね~(笑)
かわいいー♪
この満面の笑顔で出迎えられた息子さん、きっとビックリ喜ばれたことでしょうね(笑)

楽しんで暮らすって大切なことですね~♪



ねぼけすけ |  2012.10.15(月) 11:18 | URL |  【編集】

おはようございます

ねぼすけさん>

息子は喜んで大笑いをしてました( ̄m ̄* )ムフッ♪
内心は・・どうでしょうか、このまま呆けに突入したら・・
なんて(^∇^)アハハハハ!

スイカなのでもう傷みだしたので処分になりました(/ω\)
ハローゥイン本番までは持ちませんでしたネ。
でも、ちょっと楽しかったです。
今日は二日目の休日なので台所でいたずらお遊びしようかしら♪
ままちゃん |  2012.10.16(火) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |